歯石除去ならベイタウンペットクリニック  >  ペットホテルのご案内

ペットホテルのご案内

当院のペットホテル

・宿泊のワンちゃんに関しては朝、夕の2回散歩を致します。
天候やワンちゃんの体調によっては散歩以外の運動に変更する場合もあります。

・毎日獣医師が健康状態をチェックいたします。

・適度な温度・湿度を随時キープいたします。

・ケージでのお預かりになりますが、診察の行っていない時間はワンちゃんに関しては診察室内で自由にさせ、なるべくリラックスできる環境を提供いたします。

・夜はお預かりの子たちのしっかりとした睡眠を確保するために安心できる環境作りを心掛けています。

・飼い主様の希望によりお預かり中の様子を写真や動画で撮影し、後日当院ブログyoutubeに掲載させていただきます。

ペットホテルでの犬

・ご希望の方はお預かり中に愛犬愛猫ちゃんのオリジナルグッズも作成しております。

オリジナルグッズ作成

ペットホテル・一時預かり料金表

ペットホテル料金表

※ 1日:日帰りの一時預かりです。
(19時を過ぎた場合は1泊扱いとなります。)
短時間のお預かりは1時間当たりの料金になります。
(猫:300円、小型・中型犬:350円、大型犬:550円)

※1泊:24時間あたりの料金です。
(24時間を超えた場合は1時間あたりの追加料金が別途かかります。)

※お支払いは前払いになります。

ペットホテルで眠る犬

ペットホテル利用の注意事項

・預けていただく前に可能であれば排泄をお済ませください。

・食べ慣れたフードを日数分ご持参ください。

・咬み癖、吠え癖などの子は場合によってお預かりができない場合がございます。

・大型犬の場合は、大きさによってお預かりできない場合がございます。その際は当院提携の預かり施設をご紹介させていただきます。

・初診の方及び前回診察から半年以上、診察されていない場合は、健康状態を確認させていただくために飼い主様と獣医師が直接お話しさせていただいてからのお預かりになります。

・予防注射、ノミダニ予防をされていない場合は、こちらで予防処置をさせていただいてからのお預かりとなります。当院以外で予防されている方、体調状態により予防ができていない方は当院スタッフまでお伝えください。

・預かり及びお迎えの時間は、原則として当院の診察時間内とさせていただきます。
(受付時間は9時~12時、16時~19時となります。)

・休診日の木曜日および日曜午後の受け付けはできません。

・当院で1日にお預かりできる頭数には限りがあります。ゴールデンウィークや夏休み、年末年始などは特に混み合う時期です。
お早めのご予約をお勧め致します。

・急な予定変更などでご利用期間が短くなった場合、お迎えは可能ですが、返金ができませんので予めご了承ください。

・予定変更(延長など)は、他のペットホテルの利用方の状況によってはお断りさせていただくことがございます。変更の場合はお早めにご連絡ください。

ペットホテルでくつろぐ犬